ガンプラ 旧キット MS06z

こんばんわ。
ユウです。

お久しぶりのブログ更新、今回は旧キットのMS06zです。

早速ですがこんな感じです。
画像ボケが・・
毎回本当に申し訳御座いません。

06z 1

完成度は低いですが・・(汗
06z 2

06z 3

06z 4

06z 5

06z 6

06z 7

06z 8
改造箇所は上の画像の胸左右のダクトを開口しプラバンでフィンを埋め込み、
あとは頭部の口を同じく開口フィンを製作し埋め込みました。あとは足の関節を
八の字になる様に加工し、足を少し長く見える様にふんどしと胴体接合の部分を
プラバンで5ミリ位カサ増ししました。塗装は筆塗でオレンジの細いラインはフリーハンドで。
ヘタッピですが製作はとっても楽しかったし満足しています^^

最近模型を製作していて感じたのですが。
私がやりたかった事はこれだった!と気が付いたんです。
幼い頃に雑誌で見た「これかっこいい」です。
そう!80sの雰囲気をそのままに。

楽しくなってきました^^

私は最近自分の技術のレベルを超えて製作していた様に思います。


今夜はこの辺で失礼させて頂きますね。


                          




ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 
FC2 Blog Ranking
 

GO TOP
