私的ランバラル

こんばんわ。
ユウです。

今週もハードなお仕事が無事に終わり・・
最近の私の楽しみお酒を飲みながら模型製作です~

  

今回デジカメのバッテリーが無くなってしまったので仕方がなく
携帯での撮影です。。

13-09-07_001.jpg



ベストメカコレクション
144サイズの旧キットこれが↓ 上の画像に変化しましたん↑
13-08-03_001~001

私は旧キットを好んで製作していまして今回画像のグフはガンダムオリジン+私的グフを形に製作中な
所です。全体像が私の脳内イメージでかたまりましたので今夜いっきにプラプレート&パテ
で形にしてみました!

ユウ
 ↑酔うと何故か私の爪をペイントしたくなるユウ
 少し?かなり?変わり者です。。


大まかにプラプレート&パテで形にしましたのでここからが本番!
私の脳内イメージに近ずけるためのヤスリ整形作業です。このヤスリ大変な作業なんだけど楽しいんですよねん♪
でもまだスカート部分の製作とあとは足です。ベストメカの一部を残したい気持ちとオリジン的なスタイルにしたい気持ちに迷っています。

13-09-07_002.jpg
頭部だけ塗装しています。今後の製作イメージの為に。


そうそう!


 オデッサ守備隊のジオラマ完成いたしました!
 次回に画像最大限綺麗にアップしたいと思いますぅ

 でグフに戻ります。。
 13-09-07_003.jpg
 ヒートサーベルは私の好みの大きさ&形にプラプレートで大まかに製作しました。

13-09-07_004.jpg

 この足可愛いですよねん!
 旧キットの部分を私的に残したい・・・
 でもオリジン・・
 幼い頃の気持ち・・

 ・・・。

 

 今夜も模型&お酒を楽しみまた 

 土日がお休みになりましたのでどこまで製作できるかなぁ。


     
                 現在AM3時w48分

                 もう限界です。



                     



 ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けますと嬉しいです。


ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト

コメント

MSPLANT #-

ユウさんお返事有難うございます。
こちらもリンクさせていただきます。

プラモ制作は、楽しくやるのが一番ですよね。
グフの完成楽しみにしています。

気が向いたらまた、ご訪問ください。
こちらもちょくちょく訪問に行きますので
お互い旧キットを楽しみましょう。

2013年09月08日(日) 21時49分 | URL | 編集

ユウ #-

MSPLANT #- さま
コメントご連絡大変有難う御座います。


私の製作レベルは大変低くだからMSPLANT #- さまの様なプロの方に私の製作する
模型を楽しみして頂けると思うと製作意欲と元気がとても湧いてきます!

旧キットはとても良いキットですよね!
MSPLANT #- さまのベストメカコレクションの今後の製作を楽しみにしております^^


2013年09月09日(月) 19時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
