オデッサ守備隊 完成~♪

こんばんわ。
 ユウです。

私にとって、とっても重労働なお仕事が今週も無事に終わり。。
今週末は土、日、月の3連休です~

ですので楽しい模型製作です!

                

                    

 
 オデッサ守備隊のジオラマが完成しましたので画像
 公開です 


 私は素人モデラーなので完成度は低いですが宜しければご覧頂けますと嬉しいです                


                        


画像のバックの空は画用紙で水彩絵の具です^^; 
オデッサ01
連邦のオデッサ大反攻作戦の連絡を受け、、旧ザクが連邦の機影を監視しています!





 今夜も酔ッぱらいモデリングです    
酔ってますw  もっち~呑んでいますぅ。
画像ポチで全て大ですよん^^


                   
                 

 
 ジオラマの全体画像。
 オデッサ06 画像ボケボケでごめんなさい。。


 


 宇宙世紀0079 7月 AM5時02分・・
  オデッサ08
  あれは 
 連邦の機影じゃないのか?
 ルイスそちらからは何か見えるか?
 


 オデッサ07
ルイスだ。
今はまだ何も確認できていない。
 砲台下の兵士と上の兵士で通信しています。

連邦の白い悪魔が攻撃してくるのかよ?
オレまだ死にたくねえよ  ←砲台のはしごを昇る兵士の言葉。


オデッサ09
  ↑
 ガンダムが来るのかよ・・
 あ~神様仏様

 連邦の攻撃におびえながら砲台の中へと入る兵士。。




                      


オデッサ10
 この砲台のエンジン使えるのか!!! 




          
                  おい! 


      あれ連邦の機影じゃないのか! 



オデッサ05 

            本当に来やがった!!! 


   


 AM6時00分連邦軍によるオデッサ大反攻作成開始




       今夜は私の脳内イメージを少し物語ふうにしてブログアップしてみましたw


             それでは失礼いたしますね。

         
             
                                     


 ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けますと嬉しいです。


ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 

コメント


トラックバック

GO TOP
