ドワッジ、ロンメル隊ジオラマ 

こんばんわ。
ユウです。

今週末はドワッジのジオラマ製作をしていました~♪



こんな感じです。 ジオラマ中央に立っている小人はロンメルさん
繝ュ繝ウ繝。繝ォ繝峨Ρ繝・ず・撰シ狙convert_20130924014126
私の脳内イメージでの製作ですぅ^^

ロンメル中佐が8年の時を待った村かな?それとも町?をジオラマで表現しようと
建物と言うか住居をとりあえず簡単に製作。。
ロンメル中佐が住んでいた住居には(アニメ)ではジオンの旗が立っていたと思うので
一応それも製作してみましたん 

                



このジオラマ何か物足りない感じなので・・
とりあえずもう一本ヤシの木を立ててみようと思い製作頑張っていました^^;
繝ュ繝ウ繝。繝ォ繝峨Ρ繝・ず・撰シ点convert_20130924014243 画像ポチで大ですぅ~





       でね 




ドワッジの前に立っている小人はロンメルさんなのですが・・
MSフィギアを改造して製作して

でその画像なのですが・・

繝ュ繝ウ繝。繝ォ繝峨Ρ繝・ず・撰シ胆convert_20130924014407 ←ポチッ


最悪です・・・
 フラッシュの光が強すぎで何だかよく分りません。
 しかもデジカメのバッテリー切れ 


            ・・・。



           


 でお話は変わりますが。
 私のブログのプロフィール画像って言うのかな?
 ブログのトップ右に有るゴックのの画像なのですが、
 これをジオラマにしたいなぁ~なんて思いまして実
 験していました。

  でその実験とはこれです↓
 


13-09-24_001.jpg 携帯での画像ですぅ。

 海の製作実験・・
 透明プラ板にインディーブルーを塗装して
 その上からシリコンで波を表現してみたの
 ですが何か今一な感じです。
 初のチャレンジなので難しいですね^^;

 今回の海表現に使用したのがこれです。
13-09-24_002.jpg ←ポチッ!

 建築用のシリコンシーリング材。
 200円位で購入できました


             
         今回はこんな感じでお休みを過ごしていました^^



             そろそろ眠くなってきました~

                  おやすみなさい。



                 



 

ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 





 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
