ドワッジ ジオラマ & ゴック ジオラマ

こんにちわ。
ユウです。

最近お仕事が忙しく・・・
体力の無い私には精神的、肉体的にとっても辛い日々が続ずいておりますが・・

でもガンプラ製作は毎日楽しみながら(これ大事な事♪)
と私は思っております。
一日に最低でも30分は製作しようを!心に決め毎日製作しています^^

毎日少しでもよいから手を動かす事で完成に近ずくからね  

  
私のブログのプロフィール画像右上にあるゴックをジオラマ製作です~☆  
ゴック ジオラマ
ジオラマのべース製作と灯台製作中。。あとはゴックの塗装が未完成なので色々と私の脳内イメージ
で思案中ですぅ。。。


ゴック ジオラマ 2

海の表現に現在悩んでおりまして・・・
脳内イメージをふくらませる為に前回に実験で製作してみた建築用のシリコンシーラント
の海?wを細かく切ってゴックの廻りに敷き詰めてみました 

ゴックはベストメカコレクション(旧キット)を全体にバランス&スタイルを私好みに改造製作しています。
このレトロな感じが私は大好きなんです~♪
このジオラマは機動戦士ガンダム(ファースト)のアニメの中のワンシーンを参考に製作しています。


                
                
                  




           ドワッジのジオラマです 

 ヤシの木をもう一本製作しドワッジの後ろに置いてみました。
ドワッジ 001
ドワッジにはロンメル中佐が操縦席に乗っていないのでモノアイは取り外しました。


監視塔とか・・
戦友のお墓とかを(十字架)で製作してみました 



 もう一枚ドワッジジオラマ画像ですぅ~。
ドワッジ 002

 製作スピード&製作精度は私、素人ですので低いですが
 私のブログに訪問して頂いている方様には感謝の気持ちと心から嬉しい気持ちでいます。
 いつも有難う御座います


 お話は変わりますが、
 今現在ベストメカコレクションのグフをガンダムオリジン風に製作中なのですが年内中にゴックジオラマ、
 ドワッジジオラマ、そしてオリジングフを完成させたいです 


            私のブログを最後までご覧頂きまして有難う御座います。
             製作に関してのコメント&アドバイスなど有りましたら
             お気軽にしてくださいね^^




  
ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 
                  
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
