ゴック ジオラマ製作

こんばんわ。
ユウです。

最近体調が悪く精神的、肉体的にとても辛い日々が続いて
人生が・・・。

しかし大好きな模型は毎日製作しておりました。
今は気持ちがかなり落ちてしまっていますので
今回は簡単に画像アップさせて頂きました。


完成まではまだまだです。
ゴック ジオラマ 001
堤防の外側と上面を加工中です。
海の表現をどうしようか?とまだ悩み中です。



 連邦のロケットランチャー装備のトラックを製作してました。まだ未完成です。
ゴック ジオラマ 002
 カメラのフラッシュが強すぎて分かりずらいですね・・。



 灯台は汚し塗装がまだですが完成しました。
ゴック ジオラマ 003



 バックからの画像です。
ゴック ジオラマ 004


 私の住んでいる近くの模型屋さんで近くコンテストが有るらしいので
 初参加してみようと思います。
 キットも購入しましたので締切までに製作しないとです。
 ブログにはアップしないと思いますが初コンテスト頑張ります。


              
 
  
ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 

スポンサーサイト

コメント

ZBOK #-

ユウさん、こんばんは。
コンテストがんばって下さい!!
コンテストが終われば、ブログで紹介できるのかな!?
結果も含めて、楽しみにしています。

あとですね、

初心者マークのガンプラ制作日記ですが、
ブログ名とアドレスを変更しました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
サイト名:ガンプラ制作日記 ZBOK
URL:http://gunpla.zbok.info/
これらもヨロシクお願いいたします。

2013年10月16日(水) 00時04分 | URL | 編集

ユウ #-

Re: ZBOKさま

 こんばんわ。
 リンクのご連絡有難う御座いました。
 早速にリンクの編集致しました。今後とも
 宜しくお願い致します。

 模型コンテストですが、私は小心者なのでブログに公開したら
 自意識過剰かもしれないのですが私は素人ですし私だって事を
 知られてしまうのが正直恥ずかしいのです・・。
 ですが今後勇気が持てましたらコンテスト作品をブログにアップ
 したいと思っております^^

2013年10月16日(水) 22時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
