ゴック ジオラマの続き

こんばんわ。
ユウです。

今週末もゴックのジオラマ製作をしておりました~♪

連邦のロケットランチャー搭載のトラックを自作中です。
ミサイルポッドと言った方が正しいのかな??

素人作品ですので完成度低いですが^^;

連邦トラック3

 
 連邦トラック2


連邦トラック1

144のMSフィギアを加工して運転席に乗せる予定なんですけど
小さくって加工が大変です 


それとジオラマの海ですが
かなり苦戦しております・・

ジオラマ海
ダイ〇ーさんの石粉粘土で海の波を表現してみたのですが今一な感じです。
粘土が乾燥したら塗装をしその後に建築用のシリコンシーラントを盛って
みようと思います。
海製作は初めてなので失敗覚悟で頑張ってみたいとおもいます^^


 


 そうそうコンテストですがこれで参加します↓
 コンテスト用 ザク

 来月11月に入ったら製作開始です!
 楽しみ~


   それでは今日はこの辺で失礼します。


  
ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 




コメント


トラックバック

GO TOP
