ゴック ジオラマ

こんばんわ。
ユウです。


お久しぶりのブログ更新です。
ゴックのジオラマ製作中なのですが失敗の連続です・・。





海面の表現そして波の製作はとても難しいですね。
ゴック 製作途中
石粉粘土で製作した海面ベースにインディーブルーを塗装しその上から建築用のシリコン
コーキングを盛ってみたのですが・・
画像は有りませんが今一な感じで私的に完全に失敗でした。
上の画像はシリコンを剥ぎ取った物です。
今後の製作方法を考えないとですね。

あとはMSフィギアのスタイルを変更加工しトラックに乗せてみました
MSフィギア改
トラックもフィギアもまだ未完成です。

そうそうしばらくジオラマ製作は中断です。
今月中にベストメカ旧キットのザクを製作してコンテストに参加しなくてはなのです。
初のコンテストなので頑張ります



  
ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 



コメント


トラックバック

GO TOP
