ブログ始めたばかりだから

 何かブログ記事書きたくってとりあえず何か画像アップしよっかなみたいなw

13-07-30_002.jpg
 旧キッドワッジです♪ 画像携帯での撮影の為いまいちですが・・・。
 関節固定の私好みのポーズす。
 関節の位置や頭部その他いろいろ改造しています♪
 そうそうこれもジオラマにしようと今はベース製作しています!
 それと前回アップのゴックもジオラマ予定で構図を試案中。


 私の処女作wは旧キット144サイズの旧ザクなんですがほほこちらはジオラマ完成しています。
 あとはガウ攻撃空母のジオラマこちらは完成して、、でも撮影が上手くいかずブログ画像アップに
 はまだ至らない感じです。


 今回最後に
 13-07-07_001.jpg
 旧キットではないですがあちらこちらを改造してMS08小隊に登場するジオンのアス機を製作してみました。
 現在はジオラマ製作中です。
 
 製作したモビルスーツを必ずジオラマにするってのが私の目標なんですw
 
 次回は良い画像でブログ更新したいな!





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けますと嬉しいです。


ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
