今年も終わりですね。ご挨拶させてください^^

こんばんわ。
ユウです。

今年も終わりですね。
一年は本当に早いです・・。

私は今日も21時過ぎまでお仕事で自宅に戻り今年最後の模型製作しました。
30分程度ですが。
100/1のゴックの仮組です。

バンダイマークの当時物
 デジカメのバッテリー切れで携帯での画像撮影でぼっけぼっけの最悪。。

私はゴックが一番大好きで幼い頃100サイズのゴックがとても欲しかったんです。
やっと手に入り嬉しくって今仮組しました
私がジオン兵のゴックのパイロットだったらなんて設定で楽しく製作していきます
^^
 しかもこれ当時者のバンダイマークのケースなので大事に保管したいと思います!

100/1 ゴック

あとは私的のオリジングフ!
製作中 オリジングフ
製作は進まていました!これ勿論ベストメカ144の改造です。
今後の私の脳内製作イメージの為ために仮塗装しています。完成は来年ですね。

ご挨拶

私のブログにご訪問頂きました方様大変有難うございました!
来年も製作していきますので宜しくお願い致します。
今年は本当にご訪問有難う御座いました。


私は新年の1日もお仕事です(疲
頑張ります!

それでは皆様良いお年を!


                             

 



  
ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
