ベストメカコレクション 旧ザク ガデム !

こんばんわ。
ユウです。

1ヶ月ぶりのブログ更新になります

模型製作は相変わらず毎日してましたよ~♪

今回はベストメカコレクションの旧ザクです。
これで製作は2回目かなw

機動戦士ガンダムのアニメの中での1シーンを再現製作です。

でまだ完成はしていませんが現在こんな感じですぅ~


ガデム 1

ベテラン旧ザクパイロットのガデム!
ガンダムにショルダータックルに向かうシーンがアニメで有りましたが、そのポーズを
再現製作です。。。

ガデム 2

相変わらず画像ボケボケでごめんなさい

ガデム 3

この旧ザク、頭部、肩の幅つめにあとは関節位置を変更製作しています。
その他・・。

キットの台座は水彩絵の具で宇宙をアニメチックに再現してみました。
とりあえず的な感じなのでこの先どうしようか悩み中です・・

ガデム 3

ガデム 4

完成度が低くヘタッピでお恥ずかしいですが
ご観覧頂いた方様有難う御座います。

今月中に完成出来たらいいな!

それでは今日はこの辺で失礼いたしますね。


追記です。

この旧ザク急ぎで地元のコンテストに出品していまい完成画像が撮れませんでした
5月まで展示するみたいなので手元に戻ってきたら完成画像ブログアップしたいと思います!

で、今は旧キットグフ、オリジン風の私オリジナル的な以前から少しずつ製作していた物の続ずきを
夜な夜なやってました♪


製作途中を2~3日中にブログに公開したいなぁ~
                           




ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 
FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
