旧キット グフ 私的オリジン♪

こんばんわ。
ユウです。


ベストメカ 旧キット 私的オリジン風は現在こんな感じです
まだまだ完成が遠いです・・

0102

全体のスタイルバランスとか塗装とかは仮の状態。

まるでお相撲さんの様ですww

0101

私的オリジン♪ 
脳内イメージをもっともっと膨らませなきゃね

追記
毎日模型製作はしているのですが・・・
体調とその他、私生活にいろいろと問題を抱えておりまして
ブログには書けませんが。。。
誰かとお話したい・・





                          




ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 
FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト

コメント

星愛 #-

先日はMGで友達登録ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは(^ー^)ノ

遊びに来ました!先日はビグロにコメありがとうございましたm(_ _)m

いやぁグフ。オリジンの劇中雰囲気もりもりでカッコいいですね!

劇中STYLEの『もっさり感』を上手く表現されていて流石です( ^ω^ )

次は水泳部でグラブロで出撃いたしますんで良かったまた見て下さいm(_ _)m

2014年05月18日(日) 21時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
