ガンプラ 旧キット 旧ザク ガデム特攻!

こんばんは。
ユウです。
お久しぶりのブログ更新です。

私は素人ですし完成度も低い事は自覚しています。
今回の作品はブログタイトル通りをテーマに製作しました。
ですがこれまで製作した中で一番の失敗作です。

その作品がこれです。
失敗ガデム2

失敗ガデム3

失敗ガデム1

失敗ガデム4

地元模型コンテストに参加する為に製作したのですが最後の仕上げ塗装&汚しで
お酒を飲み過ぎてしまいこのような作品になりました。
作品は反省の意味を込めてこの状態でコンテストに参加させて頂きました。

結果は勿論・・

お酒を飲み過ぎての製作は良くないですね・・
大反省です。

お話は変わりますが私の夢は小さな模型店を細々と開く事なのです。
どうしたら実現できるんでしょうか・・


叶わない夢です。(汗

毎回画像ボケで本当に申し訳有りません。

失礼します。


今夜はこの辺で失礼させて頂きますね。


                          




ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 
FC2 Blog Ranking
 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
