酔っぱらいモデリング♪

皆様こんばんは。
明日はお仕事がお休みなのでお酒飲みながらの酔っぱらいモデリングです^^

13-08-03_001.jpg 画像クリックで大きくなるよ!
お酒はジンのコカコーラーゼロ割です。
美味しいんんですよねこれ


                  

 
 最近、漫画ガンダムオリジンを読んでオリジンに登場するランバラル様
 専用グフに心奪われw
 
 私がいつもお買いものに行くスパーのおもちゃ屋さん売り場で252円で購入しましたん♪
 
 旧キット144サイズのグフです。
 13-08-03_001~001

 
               


     現在こんな状況です・・

 13-08-03_002.jpg

 やっぱりお顔が命!
 私好みの仕様に改造いたしました^^

 今月中完成したいなぁ~
 
 


少し酔いが・・・
 
 

 なので
 この辺で今夜は失礼させていただきますね。



                    
ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けますと嬉しいです。


ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
