お久ぶり過ぎるブログ更新です~

 今年も忙しくって
 模型製作はしているのですが時間が無さ過ぎでストレスです・・・
 週末の土曜日の深夜にお仕事から自宅に戻りお決まりのお酒を呑みながら♪~の製作なのですが
 激務の疲れと睡魔の戦いをくりひろげw 少しでも模型を楽しみたいと気絶寸前ギリギリな感じなのです。
 おおげさw

  
 ・・・・・


 gh 1

                          


gh 3

gh 4

gh 2


私的オリジン風グフちゃんを製作してかなりの月日が経ってしまい製作当初の脳内イメージと製作熱が少し冷めてしまって・・
ちょっぴりがっかりな感じです。「鉄は熱いうちに打て」じやないですが模型もそんな感じなのかもですね。。



あれ~画像の保存日時を間違えちゃってる ア八ッw
今回は整形と塗装と汚しをすこ~しです。 もう少し完成までお時間がかかりそう・・・。




                               




ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 
FC2 Blog Ranking
 

コメント


トラックバック

GO TOP
