オデッサ守備隊

 皆様こんばんわ、ユウです。
 最近暑い日が続ずいていて夏が苦手な私にはとても辛いです。
 ですが幸いな事に?!
 私は会社都合で今日からお盆休みに入りました~


 ですのでこれ
 ウオッカにゼロコーラ少々に
 オレンジ100%大目で割ってます
 DSC00032.jpg 画像クリックして頂けますと大きくなるよ! 

 お仕事のお休みを有効に活用して
 今夜もお酒をのみながらの酔っぱらいモデリングです^^

 私の処女作は旧キットの144サイズ旧ザクなんです。
 以前にもブログに書いたと思いますが私は製作したキット
 を必ずジオラマにしたい!と言う気持ちなのです。
 なのでまだ未完成なジオラマベースから画像アップさせて頂きますね。
 素人製作ですので完成度はかなり低いですがご覧頂けますと嬉しいです  
 
                

 画像サイズ大き過ぎたかな・・ 
 DSC0000.jpg


 オデッサ鉱物採掘基地の地形を私なりにイメージして製作しました。
 筆塗で塗装してカラーパウダーで私の脳内イメージを再現して・・
 あとは石粉ねんどで地形を製作しています。

                    

 
 DSC00024.jpg 
 これはオデッサ守備に装備して有る砲台。
 私の脳内イメージでの再現です。(未完成)
 プラプレート&プラ棒&ダイ〇ーパテで製作しています。
 塗装は勿論筆です

             
             でね


 私の処女作、旧ザク(未完成)をベースに未完成砲台と一緒に仲良く設置。
 その画像がこちらです

 DSC00029.jpg

          もう1枚画像大き過ぎ??


DSC00026.jpg


あとはダイ〇ーでこれ↓  

         DSC00036.jpg
 購入。筆の毛先が良いかも!なんて感じで。

   あとは砲台に小人を設置と塗装をもう一手間加えて・・
   旧ザクをデカールカスタムして・・
   ダイ〇ー購入のこれをジオラマベースに設置して・・
   その他、私の脳内イメージを加えて完成って感じです。
   このお盆休みに完成したいです 



         そろそろ酔いとお仕事の疲れのせいで眠くなってきました。

               もう少しブログ記事アップしたい気持ちなのですが
               今日はこの辺で失礼させていただきますね。。。


                    
                       


ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けますと嬉しいです。


ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
