ランバ・ラル

 皆様こんばんわ。ユウです。
 
DSC00022.jpg 画像クリックで大きくなるよ!
何故か酔って模型製作をしていると私の爪を
 ペイントしたくなりますw


 と言う事で今夜もお酒を飲みながらの酔っぱらいモデリングです。
 現在時刻はAM3:47分


 もう酔いもかなりな感じで限界に近いですが・・
 でもブログ(私の日記)を眠りに入る前にどうしても
 今のうちに記事として残しておきたくって。。今日はもう来ないですから。


 旧キット144サイズのグフをガンダムオリジン風に製作しています
 DSC00009.jpg 

    
    今回のブログタイトルは

     ランバ・ラル
  
    でしたがこれには意味が有りまして
    私は製作したキットを必ずジオラマにしたい!
    これが私の気持ちなのです。

           
    ここまでブログ記事をアップし私は力尽き眠りに落ちたみたいです・・・

    

    そして目覚めて時計を見たらAM9時25分
    やってしまいました
    ですので以下記事は目覚めてからアップしましたw

    
    
              


    今製作中のグフが完成しましたらジオラマの題名を
    ランバ・ラルにしようと決めているんです
    そう言った意味で今回のブログタイトルをランバ・ラルにしてみました。

                  
                  
    

 とりあえず全体のスタイルをある程度決めてしまいたいのでパテとプラプレートで製作しています。 
オリジン
 オリジンのドッシリとした重量感の有るグフに近ずけたくって悪戦苦闘中です。


 昨晩はオデッサ守備隊のジオラマ製作の続きをしようと
 思っていたのですが・・
 なぜか私の頭の脳内イメージが今一な状態でグフ製作に変更したって訳なのです。


 今夜はどうしようか・・
 グフか?ジオラマか?悩み中です。
 

 
 
ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けますと嬉しいです。


ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
