旧キットドワッジ&オデッサ守備隊

皆様こんばんわ。
お盆のお休をガンダムのプラモデル製作に有効活用しています。


このパッケージ私とても魅力をじ購入いたしました。
ドワッジ
 だって格好良すぎでしょ!
 


 で これ。
DSC00019.jpg
旧キットのドワッジです。私が3番目に製作したキットです^^
頭部と関節位置と・・その他あちらこちらと改造しています。
関節は完全固定で私好みのポージング製作です 



 今夜もお酒を飲みながらの酔っぱらいモデリングw
 あらためてこんばんわ。ユウです。
繝ヲ繧ヲ_convert_20130814031818


                        


前回にご紹介いたしました「オデッサ守備隊」
ある程度完成に近ずきましたので今後のジオラマ製作を
脳内イメージしていました。


そうそう 「オデッサ守備隊」 ですが・・・。

現在こんな感じで仕上がってきております。

オデッサ守備隊

旧ザクにシンプルにデカールを貼りあとは砲台の土台を製作、
 あとは砲台へと通じる入口みたいな物を製作しました。
 そこで戦う小人達も脳内イメージでセットしてみました。


         
       酔いが限界に近いので


                      


 ここからは足早くアップ文字少な目でね 

   前回ブログで紹介しましたこれ
DSC00006.jpg
 




はけの毛先を短くカットしてジオラマにセット。
そしてカラーリングを枯草の様に塗装してみましたん 
ジオラマ
私的にお気に入りで~す。



砲台と戦う小人達!

砲台
砲台のスミ入れとウエザリング、チッピングがまだなんですよ 



                        


 
                
           お盆のお休みを利用して先月秋葉原にオープンした私の大好きなモデラーさん
           のお店に行こうと思っていたのですが・・
           いろいろと予定が入りいけません、、 


           まだ一度もお会いした事が有りませんしだから楽しみに
           していたのですが仕方がありません。。


           残念の極みをリセットしたいので今私の地元でガンダムワールド
           が開催されていますのでそこでストレスを発散したいって思って
           います!


           もう酔いも限界に近い状態で眠い~ 



           ですので今日はこの辺で失礼いたしますね。


             
                  おやすみなさい。





                     


ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けますと嬉しいです。


ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
