ガンダムワールドin新潟♪♪ 

こんにちわ。
ユウです。

ユウ 画像ポチで大ですぅ~


今日はお盆のお休み明けからのやっとのお休みです♪
だから!お昼からお酒を飲みながらの模型製作&先週ガンダムワールド新潟に行ってきましたのでその記事をブログアップです^^最近暑い日が続ずいていて模型製作はしているのですがブログアップする
までの体力がありません。
私、夏は大っ嫌いなんですよね・・

なのでお久しぶりのブログ記事になります


もうかな~り酔いが・・w
なので足早に画像大目の文字少な目でね

 ガンダムワールドIN新潟 


DSC00101.jpg


6.jpg 画像ポチポチで全て大だよん 

2.jpg 大きい!シャア専用ズゴック! 


3.jpg 画像ぽちぽちね

4.jpg ぽちぽちw


5.jpg ~♪



                        
 私この超巨大なジオラマを見たくって凄く楽しみにしていたのです 


 私ジオラマ大好きなのです



 07.jpg ポチポチね!

 画像のジオラマは全て私のお気に入りショットですぅ。 

 08.jpg
  

DSC00089.jpg るんるん♪


DSC00091.jpg

DSC00092.jpg ^^


DSC00092.jpg DSC00093.jpg


                      

                                     

 DSC00094.jpg


 DSC00095.jpg DSC00096.jpg


私も製作頑張るよって!思った一日でした  


最後にお恥ずかしいのですが・・ 


オデッサ守備隊のジオラマにセットする為の兵隊たち。
画像ぼけぼけでゴメンナサイ。。

DSC00098.jpg

兵隊達をセットすればジオラマはほぼ完成です!!

次回に完成画像アップしたいと思います  



 ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けますと嬉しいです。


ガンプラ ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 

FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト

コメント

MSPLANT #-

おはようございます、ユウさん。
リンクの申し込み有難うございます。
もちろんOKですよ。

ジオラマすごい雰囲気出ていますね。
私もザク・デザートタイプやドワッジ好きですよ。
旧キットいいですよね。

もしよければ、こちらもリンク貼らせて頂いても
宜しいでしょうか?

これからもどうぞよろしくお願いします。

2013年09月08日(日) 09時09分 | URL | 編集

ユウ #-

MSPLANT #- さま

ご連絡有難う御座います!
またリンクの件大変有難う御座います。
心から嬉しい気持ちでいます。

私は模型経験は浅く一年ほどでまだまだ勉強(楽しみながら)中でブログに画像アップ
は身の程知らずな感じでお恥ずかしいのですが・・ですが勇気をもって始めてみました。

MSPLANT #- さまの製作する模型はとても完成度が高く素晴らしい物ばかりですね!

MSPLANT #- さまのブログに私のブログをリンクして頂けるのはとても嬉しいです!
是非宜しくお願い致します^^

私も早速リンクさせて頂きますね。
有難う御座います。

2013年09月08日(日) 14時40分 | URL | 編集

ざく太郎 #-

こんにちは!

はじめまして!ブログコメントありがとうございました。

当方はリンクフリーですので遠慮なくどうぞ♪今後ともよろしくお願いいたします。

2013年09月12日(木) 15時11分 | URL | 編集

ユウ #-

Re: こんにちは!

ざく太郎さま

ご連絡大変有難う御座います!

早速リンクさせて頂きました。
私は素人モデラーですがこちらこそ是非今後とも宜しくお願い致します!

いつの日かお会い出来る事を願っています。
私、お酒が大好きなので楽しく飲みながらガンプラ&模型話で楽しいお時間を
共に過ごしてみたいです♪
この度は本当に有難う御座いました。

お店頑張って下さい!



2013年09月12日(木) 21時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
